2012年04月17日

少なくなってきました

竹田の葉つき人参二段あったのが一段のみになってしまいました!!
よ、言ってるそばからどんどん無くなっていきます(^^;

本当に香りがよいですよーー♪
葉っぱも一緒に炒めてきんぴらなんていかがでしょう(*^^*)



Posted by 夢列車 「絆」 at 11:25│Comments(1)
この記事へのコメント
今回の人参は竹田 道の駅周辺の畑から出荷されてきました。
土つきで少々、手がよごれますが、皆様がたが洗う分だけ 価格をお安くさせていただいたまた土がついてることから、劣化が遅く 利用される分だけ手洗いしつかっていただければと思います。
今から、どんどんと 自然なもの安全なものが出荷されてきます。
ご期待ください。
Posted by 絆 管理責任者 I at 2012年04月18日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。