2012年05月26日

おはようございます。

マルショクやまなみ店、夢列車『絆』コーナー管理主任YMです。

今日も朝早くからたくさんのお客さんで賑わっております。

お野菜も大分県内あちこちからたくさん届いています!!







夏野菜もぼちぼち入ってきています!
絆代表が、焼肉のたれで炒めて食べたところ…
めっちゃくちゃおいしかったです(*^^*)
是非是非、お試しくださいませ☆



Posted by 夢列車 「絆」 at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ズッキーニは、油炒めで普通料理しますが、今回は産直の焼肉のタレで炒めました。 
ゆきまつ加工さんの「魚ミソ」でイタメルとまた格別な味になりますヨ。
是非ヤッテミテクダサイ。
筍デ実証スミですから。



  
Posted by 絆 統括管理者 I at 2012年05月26日 18:51
ちなみに 上の写真は、漁菜館カラノ苺
ズッキーニは、アットファームカラノ産直デス。
Posted by 絆 統括管理者  I at 2012年05月26日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。