2011年11月24日

明日から3日間! マルショクやまなみが面白い!

<太<>マルショク やまなみ産直コーナーからのお知らせです。
夢列車「絆」の生産者が、マルショクやまなみ店創業祭にあたりまして、日頃のご利用感謝申し上げ真心を込めてご奉仕申し上げます

日田から
緒方から
くにさきから
杵築から
新鮮な野菜を持ってきます。
>ご期待ください。
店内では、若手の女流作家の手工芸新作品の発表、蒲江から産直の「真珠」(26日~27日)を持ってきます。

高冷地「荻町」からのお知らせです。
昨日(23日)から朝採りの「キャベツ・・白菜」を昼頃持ってきています。
  
明日から3日間! マルショクやまなみが面白い!
明日から3日間! マルショクやまなみが面白い!



Posted by 夢列車 「絆」 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
mさん!!!お疲れ様でした^^

とても素敵なイベントで

まさに!生産者とのふれ合いを実感♪

私たちはお客様とふれ合い、手に取っていただき

充実したイベントとなりました!!!


寒い中、本当にお疲れ様でした!

素敵なお客様との出逢い・・mさんのおかげです^^

ありがとうございました!!!

体調崩さないように・・・きをつけて☆


Cherry Rose ayaより♪
Posted by Cherry Rose aya at 2011年11月28日 22:14
Cherry Rose aya さん
いつもかわいいデコ小物で、感動をありがとうございます。
姉妹で頑張っているんですね。
無理をせず、長ーく続けてくださいね。
仲間とともにhand made・・素敵ですよね。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by 産直グループ 夢列車 「絆」産直グループ 夢列車 「絆」 at 2011年12月11日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。